2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleカレンダーとデスクトップカレンダーを同期してくれるCalgooがついに無料化!

Googleカレンダーとデスクトップカレンダーを同期してくれるCalgooがついに無料化! http://www.lifehacker.jp/2008/07/googlecalgoo.html MobileMeがスタートして、メインのカレンダーをモバミに移行中。 googleとの連携は未だに解決出来てないのだけれど、…

ビルゲイツ本人がマイクロソフトに苦情、Windowsの使い難さはどうにかなりませんか?

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200806270311&page=2どうにもならなかったようだ!

痴漢行為〜東京都教育委員会

「(痴漢は)短時間の出来事で比較的軽い」 「短時間の出来事で、女性の着衣の上から尻を触った程度のうで、自分の体を女性の背中から尻まで押しつけた程度で痴漢行為としては悪質であるとは言えない。」 東京都教育委員会 人事委員会

MobileMe

MobileMeが全然始まらないよチキショー

APC

【ご回答内容】 恐れ入りますが、フロントベゼルのみのご提供が難しい状況です。パーツのみの販売、ご提供は行っておりません。 また、有償保守にて本体交換をご提供させて頂く際は、このフロントベゼルは付属しない形態となります。 お力になれず申し訳ござ…

Office2007

Office2007にしたら作業効率が落ちまくり。 Excelを使って何かをしてるのか、 Excel上でウォーリーを探せをしてるのか、 良くわかんない状態。イライラするし胃は痛くなるし。