プロクシサーバの診断基準?

問題

箱庭諸島にプロクシ経由でたくさん島を作ってる人がいます。
1人2島までのルールにしているので、この人をどうにかしたいです。
どうすればよいでしょうか。
この人の島を無くしても、他に島を作られるのがオチなので、
プロクシ自体を排除したいです。

誰の問題か
  • プロクシでたくさん島を作って攻撃したりする人がうざいと思う私
  • プロクシでたくさん島を作って攻撃されてる他のユーザ
何がしたいか

プロクシで○○するユーザが××・・・というよりは

  • ネットワークの勉強も兼ねて、どうしたらはじけるかを考え、実装したい。
方法は??
  • REMOTE_ADDRの8080/8000あたりが空いてるものをはじく
  • 環境変数を見る
    • HTTP_CONNECTION
    • HTTP_X_BLUECOAT_VIA
    • HTTP_CACHE_CONTROL
「生IP」を取得できないか
  • 昔流行った<a href="telnet:some.example.jp">aaa</a>でtelnetでアクセスしてきたリモホを特定するみたいなのが無いか

他に何があるんだろう。
http://taruo.net/e/とかの判定基準を知りたいな。
診断くんモドキをつくってみようか。